展示会に参加させていただきます!

 秋の長雨が続く今日このごろです。平年よりも遅い秋ですがだんだん彼岸花も咲いてきて、すすきも存在感をましてきています。世間は早くもハロウィンモードに入って其処此処でかぼちゃのディスプレイがみられます。私も記念すべき秋の展示会に参加させていただきます!!




【銀座柳画廊30周年記念展】

開催期間:2024年10月15日(火)〜23日(水) 期間中無休

営業時間:平日 10時〜19時 土日 11時〜18時


銀座柳画廊HP→https://www.yanagi.com


いつもお世話になっている銀座柳画廊の30周年記念です。私は銀座柳画廊と知り合ってから約10年になりました…。感慨深く感じ、本当に感謝と喜びでいっぱいです。まだまだ、諸先輩方の作品から学び自己研鑽に励む毎日です。これからも頑張って行きたいと思いますので、ぜひ機会がありましたら秋の銀座に脚をお運び下さい。


※グループ展示なので私は在廊しておりません。