作品紹介21ー展覧会最終日ー



 今日はいよいよ最終日長いようで短いようで、やっぱり長い!様々な出会いがあった濃密な9日間になりました。最後の最後まで突き進んでいきたいと思っています。ぜひ銀座柳画廊にお越しください。



 今日ご紹介させていただく作品は「7色キャンヴァス」F30号・油彩画です。大きな作品ですが、一面にチューリップ四季彩館を描き、それを鑑賞する人物たちを描きとモチーフの多い作品です(*´∇`)♪実はこの群像の中にはキャンヴァスに向かう絵描きの姿も...("⌒∇⌒")。ひっそりと自分の姿を画面に描く絵描きは結構いらっしゃいます。私もそのひとり?になってみました(笑)。



 場所は昭和記念公園です。毎年チューリップ畑で春を祝うお祭りが開催され、たくさんの人が訪れているようです。コロナが終息してマスクをとって散策できる日が来たら良いなあ~そんな風の感じています。いよいよ秒読み開始!最後まで応援していただけると幸いです( ☆∀☆)。



松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 
〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊



Instagramはこちらから↓