★展覧会情報★

 夏に向かって一段と太陽が輝いてきました。朝のアトリエ通いの時でさえじっとりと背中に汗をかいてしまいます。着実に夏に向かっているようですが、暑くなって外に出にくくなる...その前に!展覧会の情報です♪

【花展】

【会場】銀座柳画廊



【開催期間】

2021年5月12日(水)〜6月12日(土)

日曜休廊 10:00-19:00 (土 11:00-18:00)



【出展予定作家】

コタボ、シャガール、デュフィ、ヴラマンク、ビュッフェ

朝井閑右衛門、彼末宏、林武、三岸節子、森田茂、有田巧、池田清明、岡野博、奥谷博、喜多尾ボンタン礼子、坂口紀良、寺久保文宣、広田稔、長縄眞兒、福永明子、松沢真紀 他多数

 いつもお世話になっている銀座柳画廊での展覧会にわたしも参加させていただきます(*´∇`)。新緑が芽生え、花が咲き、生命の力を感じる良い季節に展示ができることをとても嬉しく思います。会場はゆったりとした広いスペースです。感染予防もバッチリ★窓からは美しい公園の緑も楽しめますし小学校から子どもたちの元気な声も聞こえます。

 まだまだ油断できない日々が続きますが、作品をご覧いただき心の静養をしていただければ幸いです(*´∇`)