アディショナルタイムからPKに

 制作再開の準備が整い、新作をちょこちょこと描き始めました。少し風景のなかに人影を配置するような作品を作りたいなあと思っています。今描いているのは昭和記念公園のこどもの広場前です。幼稚園児の走る姿が可愛く思えて絵筆を取りました。日常に戻った?と思いきや昨日は銀座柳画廊から嬉しい連絡がありました!最終日、ずっと私の作品をご覧になっていた方がご購入されたという内容でした( ☆∀☆)

制作中の作品
制作中の作品

 ずっと画廊とやり取りなさっていたようでしたが、とても作品を気に入っていただけたようです。「花筏」SM油彩が無事にお嫁にいきました(^∇^)。百貨店などではその日のうちに作品を撤収してしまうのですが、柳画廊にまだ作品を保管していただいている状態なのでこういったやり取りができるのですね。改めて会場によっての違いを感じました。


 この前展示期間後スッとご購入いただけたことをサッカーで言うところのアディショナルタイムに例えるなら、今回はアディショナルタイムあけのPK戦にあたる?のかしらん?なんにしても大好きな作品のひとつが誰かのかけがえのない一枚になってくれたことに感謝しています。