個展への道in銀座柳画廊―個展用封筒出来ました!

 個展用の封筒が出来上がりました~(☆∀☆)。今日、ついさっき、本当にさっき、私の手元に届きました!きれいなきれいな封筒です。柳画廊の方々のご協力で素敵な封筒が出来ました!

できたて封筒♪
できたて封筒♪

 柳画廊で行われる展示では何時もきれいな封筒にきれいな作品カタログが入っています。私も他の方々の個展の時に何時もいただくのですが...自分の封筒♪♪♪と思うと実に嬉しい!にまにましてしまいました!これでカタログが出来上がってきたら嬉しすぎて自爆してしまうのではないだろうか?っと思ってしまいます。


 封筒を作るときに何点か候補のデザインを出していただきました。一番の問題は印刷される作品画像です。私の展覧会名「松沢真紀展―四季彩―」にあったものはどれかなあ、12月という季節にあったものはどれかなあと皆さんと考えた結果、満場一致で黄色い蝋梅の作品「香り豊かに我誘う」に決まりました。


 蝋梅は2月くらいに咲く花なので、季節を先取りしつつ色彩の黄色が華やかであるという点で私もぴったりときました。よしよし、だいぶ準備が完成しつつあるぞ~(☆∀☆)、っと心もすっかり個展モードです(^∇^)

「香り豊かに我誘う」F10 油彩
「香り豊かに我誘う」F10 油彩