DM出来ました!

 今日で十月も終わり、私はモバイルwifiを使っていますが7GBしか契約していないので、ついに使いきってしまいました。今この文章は駅前のフリーWi-Fiスポットで書いています。wifi難民になったようです(笑)。


 さて!もうすぐ個展まで一ヶ月というところでついにDMが出来ました!(パチパチ)そしてX'mas art festaのパンフレットも完成です(^∇^)

できたてDM
できたてDM

 12月なので紅葉をメインにしたDMになりました!本当の作品のサイズはF30号ですから迫力満点の作品です。それをDMにしたのですからこちらも迫力百点満点でしょうか(笑)?きれい、きれいと1人で小躍りしてしまいました!お忙しい中で作っていただいた柳画廊の皆様には本当に感謝します。

 さて、その柳画廊で明日から25周年の記念展示が始まります。私も作品を展示しています。明日はオープニングパーティがあります。まだお会いしたことがない先生方もたくさんいらっしゃるのでそんな方々のお話を聞けることが楽しみです!


『銀座柳画廊25周年記念展』

 

期間:2019.11.1FRI16SAT 

 

場所:銀座柳画廊 

    104-0061東京都中央区銀座5-1-17数寄屋橋ビル3階



 ※明日からは「個展への道」と題して個展出品作品のご紹介をしていこうと思います。そちらも是非ご覧ください(^∇^)