★新聞掲載情報★

 本日3月10日の日経新聞15面に、12月の個展情報を掲載していただけました(^∇^)。柳画廊で行われるはじめての個展となります。様々な機会で宣伝してくださって嬉しく思います。

 私は今まで百貨店での展示が主だったので、ギャラリーでの個展は本当に何年かぶりのことです。しかも柳画廊はとても広い会場なので、作品作りにも時間がかかります。そしてせっかくの個展なので来てくださる方々、応援してくださる方々、画廊の方々にいい作品だなあ~と思ってもらえる作品を描きたいと思っています。


 私のできる限りの力で立ち向かっていこうと思います(≧Д≦)皆様、よろしければカレンダーにチェーック!!!!!!!