お盆明け再スタートです(=^ェ^=)

 お盆明け、会社員にとっては憂鬱な日々の始まり?かもしれません。それに合わせて私も作品制作を再スタートさせました。

 意識的に休もうとした今年のお盆ですが、昨日はちょっとウズウズして意識は今途中になっている作品の方に向かっていました。ですから朝アトリエに来てそれらを見たときにはもうこうしてああして...と頭の中で段取りが組まれ始めました。


 さてさて、描こうと思うと不思議と筆が手にフィットして休み明けの異和感なく作業開始です。今日はおかめ桜の作品の仕上げです。


 展示会で皆さんに会うのもとても嬉しく楽しいことですが、やはり自分の居場所はここなんだと実感しました。